ありがとう

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 10:40
小泉謙一solo live「月輪」超満員のお客様の中、無事やり遂げる事が出来ました。

一部のソロでは照明効果も加わってより一層世界観が増して最高のパフォーマンスを出す事が出来ました。
二部でもリハーサルでは想像出来なかった広がりのある演奏が出来て本当楽しかったー。
美穂ちゃんと翔子ちゃんに感謝。
それと何よりこのライブをするにあたって多くの人に支えられました。
当初はここまでやる事は想定してなく、というより出来ないと思ってました。
理想と現実を天秤にかけて現実的な方を選択するのが通常ですが今回は周りの仲間の協力で理想を追い求める事が出来たライブでした。
本番当日もさることながらこの日に向かって何日もかけ打ち合わせをしたり準備をしたりした日々は本当に楽しかった。

盟友はせみきた、舞台監督塩谷君、照明安藤さんと過ごした時間は確実に今後の財産になるでしょう。
当日は三宝会も手伝ってくれて物販やケータリングでお手伝いをしてくれた生徒さん、そして企画の時点からずっと支えてくれたヒビカスのスタッフの皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまでこだわったステージはそう何回も出来る訳ではないのでご来場いただきました皆様にも大変感謝しております。
またいつかこのような事が出来るように頑張っていきますので今後ともご支援ご声援よろしくお願い致します。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ブログランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM