気持ち良い倦怠感

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 11:31

昨日は毎年恒例のわっしょいに参加させてもらいました。
久しぶりにソロで演奏して久しぶりにやりたい放題やらせてもらいました。
それでいてとっちらかる事もなく、パキッとした演奏が出来、めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
ここのところ覚える作業が立て続きにあったので(この後も続くが...)パーッと解放された気分で思いっきりやる事が出来ました。 お足元の悪いなかご来場頂きありがとうございました。

さてスターパインズカフェで開催中の和太鼓イベント「わっしょい」は今日を含めあと3日間開催されます。
様々な個性を持った太鼓演奏を聞く事が出来るので必見です!
是非ともライブハウスに足を運んで下さい。
スターパインズカフェ20周年おめでとう!
またいつかライブやります!
ではでは。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM