自分のための時間

  • 2017.07.09 Sunday
  • 11:39
8月7日に出演するイベント「わっしょい2017」も一ヶ月を切ってきたので昨日から準備を始めました。
今回はソロでの出演になります。
ライブに1人で挑むのはかなり久しぶりだし、ここ一年は自分のためだけの表現に費やす時間をほぼ作れなかったのでとりあえず現状何が出来るのか思考錯誤してみました。
その作業はまるで衣替えをしている時のような心境でした。
衣替えをしてみると「そういえば去年こんなの買ってたな」と思い出したり、もう流行りも去って何年も着てない服があったりと色々出てくるものです。
何も今年の新作を買わなくてもそういった服を着こなしや組み合わせによっては新鮮に感じれるんじゃないかって思うのと近い心境でした。 ついつい「新しいもの」を追い求めてしまいがちですが元々持っていたものをもう一度思い返してみるのも必要な作業なのですね。
そこから何か別なアイデアが生まれる可能性があるのでまずは持ってるものをバァーっと散らかし放題散らかしてみて、その後でじっくり整理整頓していきたいと思います。
ちなみに部屋の整理整頓は苦手なタイプです(笑)

とにかくしばらくは自分と向き合う時間をたっぷり作って納得のパフォーマンスが出来るよう頑張ります!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM