ぶっちぎりRock'n Roll

  • 2015.09.05 Saturday
  • 21:56


なんかめっちゃ追い詰められてます。
いや、これは自分で追い込んだんだな。

先日お知らせした通り14日はスターパインズカフェでワンマンライブ。
15日は川越で響さんと信人さんと三人で投げ銭ライブ。
そしてそして今月末にレコーディングやっちゃいます。

写真に写ってる人全員共演します。
10年振り以上に自身のCDを作っちゃいます。

まぁ全員揃ってではなく曲によって共演者が変わるパターンですが...。

色々厳しい現実もありますが立ち止まっていても何も始まらないからガンガン動きまくってます。

人間追い込まれた時こそ資質を発揮出来るものです。

「走り出したらとまらないぜ、土曜の夜の天使さー」ってな具合でこの他にも今やれる事や思いついた事、出来るだけ実現したいと思います。

ぶっちぎりで頑張ります。


コメント

CD!!!
  • こな
  • 2015/09/06 1:25 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM