打破

  • 2015.03.07 Saturday
  • 09:13
昨日のライブ「打破」無事終了しました。
予想以上にお客様に集まって頂き大いに盛り上がったライブになりました。
皆様の温かいご支援ご声援に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

昨晩のライブは特に自分がやりたいと思い描いていた事が出来て、すっきりとした気分でしたが欲は尽きないものですね。

今朝になって「もっとできたかなぁ」という気持ちがフツフツとわいてきております。

更に今回は照明や音響の効果を一切使えずにやるのを前提で作ってきたので自分達のみで世界観を構築していかなければならず一回のライブのためにそこまでやるか!っていうくらい稽古をしてきました。

だから本当は一回こっきりで終わらせるのは非常にもったいない気持ちが当初からありました。

沢山稽古をした結果、確かな手応えをつかむ事ができました。

しかし需要がなければ我々もなかなかライブを打つことができません。

また皆様のお声があればこのメンバーでやる事ができます。

今回見て頂いた方もそうでない方も今後ともご声援よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

追記(写真はそのうちアップします)


コメント
いやぁー、昨日は迫力満点でしたねー!
久しぶりにケニーさんの太鼓が観られて 楽しかったです!

音の跳ね返りが身体にズンズン 響いてきて 自然と自分の膝を叩いていたわ(笑)
( *´艸`)

三宅太鼓とか、スッゴク カッコよかった
ヽ(*´∀`)ノ

また是非、やって欲しいわ!
楽しみにしてまーす!
  • Mami38
  • 2015/03/07 11:44 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM